« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/25

母が亡くなりました。

 母が亡くなりました。何もクリスマスに逝かずとも良いのに……

 思えば母の人生は苦労ばかりでした。せめて天国へ行ける様願っています。

 私は心配かけてばかりの親不孝者でした。地獄行きです。

続きを読む "母が亡くなりました。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015/12/12

夢淵再び

 水晶玉の魂入れと言うと、一般には限りなく胡散臭く思われるので、依頼は来ないのだが、友人から、又、魂入れの依頼があったので、夢淵を再び訪れた。

 11月中旬の気候とのことだったが、約1時間半ドライブして現地へ着くと、結構寒かった。

 仕入れた質の良い水晶玉を川に浸し、浄化する。

Simg_0172
(浄化中の水晶玉)

 水は前日の雨で豊富に有り、かなり冷たかったので、禊ぎは根性が要った。

 魂入れとは別に個人的に禊ぎも必要だったので、禊ぎは2回した。

 魂入れって気力も要るし、本当に入るんだよ?

 今回は個人的なお願いもあったので、お参りも入念に行った。

 お昼ご飯は土日祝日しか営業していない蕎麦屋で頂いた。

Simg_0173
 手打ち蕎麦にキノコの炊き込みご飯。鴨のロース肉に山菜のセット。

 お値段はリーズナブルなのだが、私には手痛い出費となった。
 お蕎麦は美味しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/12/11

ベルベッドキス

 引っ越しに伴い、荷物の整理をしていたら、お気に入りのマンガが無くなっていた。
 ストリーも絵柄も覚えているのだが、タイトルも作者名も思い出せない。
 気に入った作品なので売ったはずがないのだが……と腑に落ちない。
 瞑想して記憶を探ったところ、タイトルを思い出すことが出来た。

>

 上記の作品である。
 少女漫画出身の作者による18禁サスペンスである。
 どこにでもいる若いサラリーマンの主人公は突然、覚えの無い借金八千万円を背負うこととなる。借金を免れる条件は高校生のとびきり美少女のお嬢様の「お友達」になることだった。

 興味を持たれた方はご購入されると良い。かなりエロイ漫画だが、ストリーはしっかりしているし、読後感も良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/10

母が倒れました。

 施設に入っていた母が脳溢血で倒れました。

 手術は成功しましたが、高齢なので、心配です。

 母が倒れた夜、夢を見ました。
 U字型の寂れた港に、私と母はいます。母は惚ける前の元気な母でした。港側から陸地を見ると途中で折れているものの、樹齢二千年の杉の巨木がそびえています。母と「立派だねぇ~」「大きいねぇ~」と感心して声を上げました。

 何か意味あるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »