« ブッダのことば(スッタニパータ) 岩波文庫 | トップページ | 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 »

2016/04/15

HP移転の弊害

アクセスが半減しましたーーー!!

 YAHOOやGoogleには自動的にコンテンツ登録の変更がなされたので、弊害はそれほど無いかもと期待していました。
 しかし、結果はまさかのアクセス半減。
 恨むぞnifty。

 アクセス一日1000件って時代もあったのになぁ~

 止め時を感じるな……

|

« ブッダのことば(スッタニパータ) 岩波文庫 | トップページ | 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33047/63490576

この記事へのトラックバック一覧です: HP移転の弊害:

« ブッダのことば(スッタニパータ) 岩波文庫 | トップページ | 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 »