« 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 | トップページ | 引っ越しが無事終了しました。 »

2016/05/12

皆さんへのお詫びと通知

 皆さんへのお詫びと通知です。

 偏執的ストーカーとのやり取りで嫌な気分をさせた事をお詫びいたします。

 今後、手を変えてストーカー行為を繰り返す可能性がありますので、このBLOGのレスを承認制とさせて頂きます。

 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、他に手段がありませんので、なにとぞご了承頂きます様お願いいたします。

 私も精神の病を患っており、今後、転居で多忙となりますので、これ以上精神に負担がかかるのは堪えられないのです。

 応援のレス、慰めのレスは、大募集していますよ。(笑)

|

« 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 | トップページ | 引っ越しが無事終了しました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

不本意なのはわかりますが、あれは乗り越えなくてはならない課題と思われます。乗り越えた先には彼(女?)の支援を明示しています。お互いの認識合わせを両方が満足行くまで話し合った方が良いような気がします。
発端はきっと気にもならないほど小さいものでしょうが、それがお互いに認識されないうちに膨れ上がらせて今や両者を呑み込もうとするほど膨れてます。お互いが理解できるレイヤーで話し合って膨らんだ風船をしぼませましょう。それを越えた先に何かがありそうに思えます。
それは単純な彼(女?)からの引っ越しの手伝いと言う以上の収穫が。

投稿: くしだあきこ | 2016/05/16 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33047/63616615

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんへのお詫びと通知:

« 任意売却が成立しました。府営住宅へ引っ越し出来ます。 | トップページ | 引っ越しが無事終了しました。 »